2011.05.31 Tuesday


0


    2011.04.27 Wednesday

    北のおいちゅープリン

    0
      ファミマに売っていたので、買ってみました。結構小さいです(笑)

      でも、濃厚で美味しかったです。
      口はマヨネーズみたいになっているのでチューチュー食べてました。
      子供達にも好評でしたが、小さい割にすごく高いので次はないです(汗)
      2011.04.25 Monday

      秋吉

      0
         先日、誕生日を迎え、私も30代半ば(アラフォー)となりました(汗)

        PSPナビ仕様にしたので、カーホルダーとかを旦那からプレゼントに貰ったのですが、
        それだけでは寂しいだろう・・・(おそらく、旦那自身が)ということで、秋吉に行ってきました。

        久しぶりに食べた〜♪
        なんだか秋吉いったんだから、焼き鳥食べなきゃって思って
        キュウリはいつも必要最小限にしていたんだけど、
        子供達が大好きで今回はキュウリを結構注文・・・

        途中で、値段をふと見てみたんだけど、
        キュウリ5本より、シロ5本の方が安い

        キュウリは1本65円。シロは5本で305円。
        なんだか複雑な気分・・・・

        焼き鳥食べたら??って冬に聞いても、
        だって、キュウリの方が美味しいんだもん。

        あああ・・・・(涙)
        お持ち帰りだったら、家で自家製キュウリスティック何本でも作るけど、
        お店で食べると、こういうとき不便だわねえ・・・
        まあ、お店で食べた方が熱々で美味しいんだけどね♪

        今回、私がお酒飲ませて貰いました^^
        2011.03.28 Monday

        くら寿司 コナングッズ

        0

          子供達も、それぞれ修了式が終わり。
          4月からは、6年生・4年生・年長さんとなります。

          春も夏も通知表は、本人なりに頑張ったし、
          冬もスイミングのテストでクロール25M合格したし。
          春の誕生日、夏が熱でどこにも行けなかったので、子供達の希望通りくら寿司にいってきました。

          今回の、びっくらポン。
          コナングッズなのですが・・・・
          すべて当たりが出ました(汗)
          しかも、びっくらポンの最中、タッチパネルで選択じゃなく、
          映像だけで、ホームランとか当たりとか。
          もしかして、そういう設定??

          ということで、グッズは9個ゲット。
          コナンフィギュア、灰原ストラップ、毛利ストラップ、むてん丸ストラップ、缶バッチ5個。
          カプセルに入ってる、特賞で文具セット1つ、ファイルが4個。

          下のは、灰原ストラップ。
          110328_1946~01.JPG

          2011.02.21 Monday

          ろくべえ

          0
             今日は、旦那のおごりでろくべえ行ってきました。
            夜は2回目(前回は、母のおごり)

            なんやかんやでいろいろ食べたのですが、結構安くつきました。
            美味しかったし♪
            すまいるFカードも使えるので、1割引。
            次もまた、行きたいな〜。
            今回は旦那が飲んだけど、次は私が飲みたいな〜。
            2011.02.18 Friday

            ヨコガワ分店

            0
               今日のランチは、越前市のヨコガワ分店へ。
              旦那がカツ丼食べたい・・・とのことで←旦那の中では、カツ丼ナンバーワンの店。

              私は・・・やっぱりハンバーグ♪
              ここの、デミグラス+タマネギみじん切りが大好きです。
              ご飯に合うし。

              実はと言うと。。。まだ、ここでボルガライスを食べたことがありません。
              次食べてみようかな??

              11時半過ぎに行った時には、一番乗りだったけど、12時ぐらいにはカウンターもいっぱい。
              なので、食べたら早々と出てきました。
              また、こようっと。
              Calendar
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>
              PR
              マイブログリスト
              ツイッター
              Selected Entries
              Categories
              Archives
              Recent Comment
              Recent Trackback
              Links
              Profile
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM