2011.05.31 Tuesday


0


    2009.07.12 Sunday

    めだかの学校

    0
       今日はスポ少のレクレーションで南越前町にあるめだかの学校に行ってきました。
      まずは野菜などを切ってバーベキュー。
      やっぱりバーベキューは美味しい

      下へ降りると川があるので、子供達はそこで川遊び。
      結構深いところもあるので、小学生の子達は泳いでいたりしました。
      冬は浅瀬で水遊び


      ちょっといったところに体育館があり、そこでソフトバレーやビンゴゲームも楽しみました。
      最後はアスレチックなどがる公園で2時間ぐらい遊んでました

      バーベキューの施設やトイレも綺麗だし、ロッジも外見はとても綺麗
      夏は川遊びも楽しそうだし、今度は家族でお泊りで来たいな〜
      2009.06.14 Sunday

      バレーの大会

      0
        090614_1058~01.JPG
        昨日、今日とバレーの大会です。
        今日来ている学校はグラウンドから海が見えます。


        冬も連れて来たので、ほとんど外で遊んでます(汗)
        2009.06.06 Saturday

        捻挫

        0
          今日、春が捻挫をしました

          というのも、バレーの練習試合だったんだけど・・・
          続きを読む >>
          2009.05.03 Sunday

          練習試合

          0
             GWはじめは、まず練習試合から。
            2,3と1日バレーの練習試合がありました。

            冬と一緒に見に行ったりしたけど、ほとんど外の遊具で遊んだり・・・と案の定あまり見れませんでした
            3日は旦那も休みだったので、午後から一緒に見に行きました。

            最近サーブがまた入らなくなってきてる
            腕が変な感じに振ってるんだよね。
            ちゃんと直さないとなあ

            人数が少ないので春はスタメン。
            でもなかなか体がボールに追いついていかないし
            ちょっとずつ良くはなってるんだけどね。
            頑張ってレベルアップして欲しいなあ。
            2009.04.12 Sunday

            バレー大会、フル出場

            0
               昨日、今日とバレーの大会がありました。
              県外チームが半分ほど来る(しかも全国レベル)大会なんだけど、
              うちの春所属のチームは人数が少ないもので、もうスタメン入り
              本当に人がいないのです

              そして、スタメン出場で初のフル出場を果たせました
              さすがにバテバテでしたが


              入学式に風邪をもらった春は治って出場できましたが、あれ以降夏が移り、冬も移り、私も移り


              私も一時8度5分の熱が出て、かなりしんどかったです
              冬も4日ほど熱が出て、ようやく今日下がりました。
              火曜日からは幼稚園にいけるかな
              でも、まだ咳がしつこく残ってます
              大人の私もつらいです
              Calendar
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>
              PR
              マイブログリスト
              ツイッター
              Selected Entries
              Categories
              Archives
              Recent Comment
              Recent Trackback
              Links
              Profile
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM