2011.05.31 Tuesday


0


    2009.08.05 Wednesday

    プレマシー燃費

    0
      一昨日は、姫路まで旅行に行きました。
      前日に近くのスタンドで満タン給油。
      貧乏ランプも点滅することなく、家路に着きました。

      そして昨日、またスタンドで給油しました。
      今回の燃費は・・・

      592.6km
      44.9L

      ということで、リッター13.2でした

      サファリパーク内でノロノロ運転だったのと、帰り1時間近い渋滞に巻き込まれましたがほぼ高速だったのでこの燃費が出せたかな??
      でも、最近街乗りでもちょっと燃費が向上していて、リッター9ぐらいが平均になってきました。
      こんなもんかな
      2009.01.28 Wednesday

      プレマシー燃費

      0
         本日、給油に行ってきました〜
        いつも行くスタンドがレディースデーの日だし、今月末でエネオスの楽天カードポイント4倍が終わってしまうので


        今回の燃費ですが、8.5でした。

        もう最近は、8とか9キロ代で落ち着いてる感じです。
        それ以上は高速のみかな??

        2009.01.13 Tuesday

        プレマシー、ワイパー不調。

        0
           なんだか、今日の朝から左のワイパーの調子が悪い。
          と思っていたら、夜になって突然左のワイパーが動かなくなって

          この間はバレーの人がヒューズが飛んでワイパー動かなくなったみたいで、今度うちはどうなってしまったんだろう・・・

          と、帰ってきた旦那に見てもらったら・・・
          続きを読む >>
          2008.12.23 Tuesday

          プレマシー電動スライドドア不調

          0
            今年の7月に初車検も済ませ、今のところビックリした不調もないプレマシーでしたが、

            一昨日ぐらいから運転席側の電動スライドドアが不調です。





            一昨日は、昼過ぎぐらいには直ったので「朝寒かったせいかな〜?」と思ったのですが、今日は朝から晩までピクリともしません(苦笑)





            最初は「ピピピ」だけ言って動かなかったのですが、もうその「ピピピ」も言わず、何も動きません。

            フロントの電動をオフにして、もう一度オンにして試しましたが回復せず。

            運転席側だけ手動で開閉中(涙)





            ちょうど駐車しているところが、運転席側だけ凍るのです。

            去年も凍結時は電動スライドの調子が悪くなって←といっても、しまる時に半ドアになってしまう程度でしたが。

            今回も寒くなってから調子が悪くなって、そのまま回復しなくなってしまったので(苦笑)





            時期を見て直します・・・
            2008.05.01 Thursday

            ガソリン値上げの前に!

            0
              やっぱり暫定税率復活



              昨日はどこのスタンドも車車がいっぱいびっくり



              ということで、近所のスタンドも3日から値上げってところが多いし、車も走行距離100キロは過ぎてるから10Lは入るだろうし、スタンドに行ってきました。



              結果燃費は リッター10.2



              なぜ、この数字かはわからないけどたらーっ

              ちなみにまだ冬タイヤ(3日に交換予定)



              プレマシーの燃費記録はこちら
              Calendar
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>
              PR
              マイブログリスト
              ツイッター
              Selected Entries
              Categories
              Archives
              Recent Comment
              Recent Trackback
              Links
              Profile
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM