2011.05.31 Tuesday


0


    2011.03.06 Sunday

    残念だよ、本当に残念だよ

    0

      タイトルを見て内容がわかる人は、かなりのSP通(笑)

      ということで、ブログには書かなかったのですが、公開中にSP野望編は旦那と見に行きました。
      まあ、最後の尾形係長の台詞通り、内容は本当に残念だよだったのですが・・・・

      というのも、今回の革命前日を見てくださった方はわかると思うのですが、
      上映時間は98分。
      今回、映画の部分はCM含め48分。
      ということで野望編の中身は正味40分ぐらいということ(後は岡田君のアクションシーン)

      内容を楽しみにしてみていったので、旦那と本当に残念だよ・・・を連発(汗)

      今回革命前日を見たら・・・・まあ、こちらの方が中身が濃い(苦笑)
      しっかり革命編は見に行く予定ですけどね(笑)

      それにしても、途中で福井県福井市が出てきたのはビックリしましたね。
      あ、でもあれは言われなくても合成ですよね。
      福井ICに行く道で、3車線なんてありませんよね??(笑)

      ということで、革命編楽しみにしてます♪

      2009.03.28 Saturday

      ありがとう!!ぐ〜チョコランタン

      0
         ついに・・・最後を迎えてしまいましたね

        ぐ〜チョコランタン


        最後にぐ〜チョコランタン満載だったのは嬉しかったのですが、残念だったのが・・・
        続きを読む >>
        2009.02.06 Friday

        <おかあさんといっしょ>9年ぶりキャラクター交代 NHK(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

        0
          <おかあさんといっしょ>9年ぶりキャラクター交代 NHK(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

          ショックです・・・

          春のときから、ぐ〜チョコランタンにはお世話になったもので
          スプーのあのおっとりした感じ、アネムの長女気質、最初は我が家では弟となっていたズズのわがままさんだけどお姉ちゃん大好きなところ、ジャコビの発明。

          そして、先代しょうこお姉さんが育児中のママだけではなくネット全体に「スプー」を教えてくれた「えかきうた事件」その後のヤフオク騒動。



          さすがに、しょうこお姉さんがいる間にスプー降板は無理ですものね
          最後は3月28日とのことで、最近あまり見てないのですがしっかり見納めます
          2008.04.16 Wednesday

          子供達のお笑い好き

          0
            うちの春と夏はお笑い好きイヒヒ(特に春が)



            今日の夜は爆笑レッドカーペットがレギュラー拍手



            先週は「イロモネア」で春は大爆笑楽しい(今度からレギュラー化)



            ちゃんと見れるように、しっかりHDDに撮っておこうと思います。

            だって、レッドカーペットは10時からだもんね〜。

            子供は寝てるわ・・・zzz
            2007.02.07 Wednesday

            にほんごであそぼに武生の人が!

            0
              今日はパパは東京出張。

              子供と私だけだし「何食べたい??」って聞いたら「スパゲティ」

              ということで、教育テレビにお世話になりながらスパゲティを作って

              「そろそろ食べるから、お片づけして〜」

              って言いにきたら、



              なんとなんと「にほんごであそぼ」で雨ニモ負ケズを武生のおじいさんが福井弁で朗読してる!!

              聞きながら、「ハハッ」と笑いながらも、すべてわかる自分がいました(笑)

              なかなか面白かったですよ〜。
              Calendar
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << December 2017 >>
              PR
              マイブログリスト
              ツイッター
              Selected Entries
              Categories
              Archives
              Recent Comment
              Recent Trackback
              Links
              Profile
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM