<< もしかして胎動??(13w4d) | main | 梨の取り合い(14w1d) >>
2011.05.31 Tuesday


0


    2005.07.28 Thursday

    主婦から見たプレマシー vol2

    0
      このシリーズ第2弾。今回のテーマは



      「セカンドシート」



      でございます。



      基本的に私も主人も車酔いもち。

      これからお子3人になったら、上の二人はサードシート、セカンドシートに私(もしくは主人)と子供、1列目に主人(もしくは私)となる予定で、

      セカンドシートはやはり気になる。



      今日は子供達が「サードシートに乗りたい!」ということで、じゃあ私はセカンドシートに乗ろうかと。

      買う時の決めての1つになった「独立型シート」



      独立型のせいか、座り心地も良い。

      カーブで振られるようなときも楽チン。真ん中の大きなアームレストもいい感じにリラックスさせてくれる。



      横幅のおかげか、運転席、助手席、セカンドシート共にゆったりしている。

      帰り交代で主人に乗らせましたが、あぐらもかけたようです(もちろんベルトはしてますよ)

      足の置き場もウォークスルーがあるので、結構のばせたりします。



      でもあのウォークスルーがあるのに、サイドブレーキはやっぱり勿体ないですね。

      まあ、運転席にアームレストがあるのでどうでもいいといえばいいのですが。

      あれだけはフットブレーキにして欲しかったなあ。。。
      2011.05.31 Tuesday


      0
        コメント
        最新腕時計
        ブランド激安市場です
        詳しくは以下のようなブランドがあります。
        HAMILTON 腕時計,ハミルトン 時計,HAMILTON 腕時計,hamilton カーキ アウトレット
        ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください
        当店サイト:http://www.hamilton-shop-vip.com/友達店紹介:http://www.hamilton-brand-shop.com/
        やっぱり独立型は楽ですね。
        カーブの時とか特に。
        ウォークスルーも便利です。
        大人が通るのはちょっときついですが(苦笑)

        >ハンドブレーキ
        とある掲示板とかでは、欧州仕様とかなんやら書いてましたが。
        プレオがフットなので、たまに間違えて足踏みしてます(汗)
        • より
        • 2005.07.31 Sunday 16:59
        2列目独立型シート・・・うちのオデに、喉から
        手が出るほど欲しかったもの(笑)。
        オデの検討を始めた頃も、旦那は「旧モデルには
        キャプテンシートあったのに、何で無くなったんだ」
        とブツブツ言ってました。
        2列目もウォークスルーだと、家のような家族構成の
        場合は非常に便利なんだけど。

        プレマシーのシート、HPで見ました。
        確かに、なんでハンドブレーキなんだろう??
        でもシートはホールド感あって良さそうだね♪

        結局それぞれの座る場所は、家と同じになりそうだね。
        でも、多分一番楽チンな方法だと思うよ。


        • あっちょんぶりけ
        • 2005.07.30 Saturday 23:22
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        マイブログリスト
        ツイッター
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM