<< 方向転換(5M18D) | main | ボーナスお食事 >>
2011.05.31 Tuesday


0


    2006.07.09 Sunday

    機種変更

    0
      今の携帯を持って2年。そろそろかなあ。。。と思って、広告にも入っていたし携帯の機種変更をしにauに行ってきました。



      ずっと京セラの携帯を使っているので(10年間で一番最初に東芝を使っただけ)今回も京セラで行こうかと。

      変更の後もほぼキー操作が同じなので楽だし。



      いろいろと説明を受けたんだけど、どう考えても私にWINは必要ないし、このままCDMAで行くことにしました。

      決まった機種はA5521Kのピンク。

      夏の最新モデルなんだけど、お店のリニューアルキャンペーンで1000円引き、ポイントが2倍分割引になるようで500ポイント=1000円引き、ケーブルテレビのクーポン1000円引きで、

      事務手数料はのぞいて4200円で機種変出来ました拍手



      初めてピンク色を買ったけどなかなかいいです♪
      2011.05.31 Tuesday


      0
        コメント
        こちらこそご無沙汰してます。

        やっぱり1年半過ぎると電池の消耗早いですよね(汗)
        うまいことなってるのでしょうか??

        ワンセグの買われたのですね!
        auのショップで待ち時間に見たのですが、きれいでビックリしました。

        >無料枠
        我が家は二人で携帯代8000円なので、1万円を超えると家族会議になるかも(苦笑)
        • より
        • 2006.07.13 Thursday 05:45
        ご無沙汰してます。
        私も、3月頃機種変しました。やはり2年ちょっと使っていたのですが、電池の消耗が激しくて変えました。
        私は、ミーハー(笑)なのでワンセグ携帯にしちゃいました。サンヨーのW33SAです。テレビはきれいに映りますよ〜♪結構びっくりでした。寝室で、寝る前とかにちょっと見たりしてます。
        ただ、WINにしたらパケ代が上がりましたね・・・CDMAに比べるとデータ量が多いんでしょうね?!一応定額にはしてますけど、なかなか無料枠では収まりません・・・(泣)
        • せりか
        • 2006.07.12 Wednesday 08:35
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        W44Kを超えた?
        CM見た?なんか、人がW44K、W44Kって騒いでいる間に、京セラから新しくW51Kってのが出てしまいました。京セラのホームページで詳しくチェックしてみたら、なんと、この間書いた不満が解消されていました。LISMOはビデオクリップ対応になっちゃうし、EZ Felicaも使
        • W44Kを買ってしまった
        • 2007/02/01 3:01 AM
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        マイブログリスト
        ツイッター
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM