<< みんな持ってるのに | main | 食べる場所(10M23D) >>
2011.05.31 Tuesday


0


    2006.11.10 Friday

    買い物&ランチ

    0
      今日は毎月恒例、1日限り(!?)のパパママ平日休みの日。

      だんだん寒くなってきて(火曜日はあられ降ったし)冬物もほしいなあと思って買い物(ユニクロ)へ。



      それからパパおごりでラーメン食べに行きました。

      前から行きたかったんだけど、実は初の岩本屋。



      冬連れてだったし、11時半前に到着。

      子連れだったけどとても親切にしてくれました。

      子供用の椅子の事を聞いてくれたり、ラーメンを作るタイミングとか。

      「お子様見てらっしゃる間、ずらして作りましょうか??」

      って言ってくれたので、主人が食べてる間に私が冬の相手をしていて、

      食べ終わったら私の分を作ってもらいました。



      しっかり煮卵はいれたし、ねぎも入れました〜。

      美味しかった〜。あの背脂がいいなあ。

      スープとご飯だけでもいけそう(笑)



      親切なせいか、平日なのに子供連れが多かった。

      あっちのブログにもちゃんと書いておかないとね(笑)

      最近更新サボってるし。。。(汗)
      2011.05.31 Tuesday


      0
        コメント
        そうなんです。
        すいている時に行ったからかもしれませんが、うれしかったです。
        美味しいまま食べてほしいというお店側の考えかもしれませんが、なかなかそういう気遣いってしてもらえませんしとてもよかったです。
        おかげでとてもおいしいラーメンがのびないまま食べれましたよ。

        ラーメンとか、縁遠くなりますよね。
        熱いし私もかなり長い間外食の選択肢から外れてました(笑)
        • より
        • 2006.11.11 Saturday 21:09
        子どもを見ている間、ずらして料理を作ってくれる
        ラーメン屋さん?!
        なんて親切な!素晴らしいお店!!
        いいなぁ〜。店内が混んでいない時間帯だったから、
        融通を利かせてくれたんでしょうか?

        ラーメン屋さん、赤ちゃんがいる間はとてもとても
        入れない種類のお店でした。
        カウンター席ばかりというところも多いですしね…。

        ああ、ラーメン食べたくなっちゃった(笑)
        • まー
        • 2006.11.11 Saturday 15:14
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        岩本屋 新ラーメン
        岩本屋に行くと、新ラーメンが[:見る:] 魚系豚骨ラーメン…だったかな[:たらーっ:] とにかく新メニュー[:ラーメン:][:ぴかぴか:]が登場していたので さっそく試してみることに[:パクッ:] Wスープらしいのですが、炙りメンマの影響か なんかわかりませんが、
        • グルメ 福井
        • 2006/11/14 11:17 PM
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        マイブログリスト
        ツイッター
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM