<< 気象庁も、ようやく公表 | main | 秋吉 >>
2011.05.31 Tuesday


0


    2011.04.17 Sunday

    ナガシマスパーランド

    1
     今日は、お姉ちゃん達の某仲間達と合流し、ナガシマスパーランドに行ってきました。
    私と冬だけ、単独でナガスパ入り。
    高速でいって、大垣ICでおり、国道258号線を南下。
    コンビニでの朝食休憩を入れて、2時間半ぐらいでつきました。
    冬と私の二人きりですが、冬も車中お利口さんにしていてくれました。

    南条辺りでは、桜もまだいい感じだったのですが、
    ナガスパは結構葉っぱも見えていて・・・







    まあ、仕方ないですね(苦笑)
    お姉ちゃん達と合流し・・・といっても、冬は乗り物お子ちゃま系なので、私と二人まったり回りました。
    途中で、見知らぬお友達が出来て1時間ほど一緒に乗っていたり(笑)
    また、どこかで会えるといいね♪



    冬も、いっぱい乗り物乗ってました。
    次はいつ行けるかな??


    因みに、我が家はカーナビ不要で今まで過ごしていましたが、
    スポ少の活動などで、人を乗せることも多く、
    家族なら多少迷ってもいいのですが、人を乗せていて迷うのも心苦しいので、
    PSPのみんなのナビを購入。
    これについては、また後日。
    結果、かなり使えるナビソフトです。
    2011.05.31 Tuesday


    0
      コメント
      ゆ〜>
      ナガスパ行ってきたよ〜♪
      冬も、以前より乗り物楽しそうに乗っていて、ご満悦でした。
      PSPのナビ、思ったより実用的です。
      また今度ブログアップするね♪

      うにゃにゃよめさん>

      日帰りでいってきました。
      姉たちは、前日より三重県入りしていたので(スポ少で)
      当日、現地で合流でした。
      福井から、休憩ちょっと入れて2時間半ぐらいですね♪
      帰りは、さすがに眠気防止でドリンク服用しましたが(苦笑)
      • より
      • 2011.04.26 Tuesday 09:05
      長スパいいですね。

      ちなみに日帰りですか?

      なかなか遊園地にチビを連れていけていないので、行きたいのですが、距離を考えると躊躇してしまいます。
      • うにゃにゃよめ
      • 2011.04.23 Saturday 19:41
      ナガスパ行ったんや〜!
      よりはいつも1人でもせっせとチビちゃん達を連れてってあげてエライよね☆
      私は未だに1人で遠出の勇気はないわ。。

      PSPのナビ良いんやね!
      私も最近安ものでも良いからあると便利かなぁ〜なんて思うから、ゼヒゼヒ情報ちょうだい♪
      • ゆ〜
      • 2011.04.22 Friday 09:58
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      マイブログリスト
      ツイッター
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Recent Trackback
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM